エッセイ漫画「人生いつからやり直したい?」という奥様

人生いつからやり直したい?という話を奥様とした。

いろいろ喋ってるうちに、やっぱりやり直すのは面倒臭いという結論になった。

それぞれやり直したい場面はあるのだけれど、

やっとここまで(この歳まで?)来たのにもう一度ってのはとにかく嫌だな~と

いうことである。

テッド・チャンがちょこちょここういうテーマで短編を書かれてますね。

 

話は変わりまして、

ゆる言語学ラジオの初回からを久々に見返しました。

ゆる言語学ラジオ - YouTube

2年半まえの初々しいお二人の、少しぎこちないやり取りに

妙な感動を覚えました。

少し涙ぐんだかも。

今もいいですけど、あのころもよかった。

 

ミニマルズ2巻出ました。

kc.kodansha.co.jp